可愛いを唱え続ける

終わりへの悲しみを綴る

アイドルとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー心への最大の栄養補給であるー

                       (1993〜20×× アイドルオタクの保育士)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果てしなく仕事がしんどい…精神的なやつ

昨日の夜に考えてたけど、こんなしんどさ抱えるなら、上司に虐められた方が5億倍くらいマシ、ほんまにマシ。

 

普通に生きてきたら経験する事なく通り過ぎていくもの…やのに、私の仕事では通り過ぎずに立ち止まって、立ち止まった上に居座られる、そして解決策は時が過ぎるのみ。

 

早期解決も出来ず、緊張を張り詰めながら、日々を送ること。何も出来ない歯がゆさ〜〜ってこんなこと書きながら、数ヶ月後に読み返して、「???これなんのこと???」ってなってるであろう未来の私よ、お前はそう言うやつやで…

 

 

しかし、3年後に辞めようと決めたんやけど、早めに色々動かないとなぁ…パン屋さん探しか、OLか、本屋さん

 

この中やったら圧倒的にOLがお給料いいですよね?

でもパン屋さんもほんまに捨てがたい、、、パンに囲まれる日々🍞🥐🥖🥪

 

夢持ちたい〜パン屋さんも密かに夢になってきてる、保育士の夢を叶えたから、ちゃんと次の夢を発掘してから、次に進みたい。意外と真面目!!!

 

 

 

 

 

 

って言う普通にリアルな話を延々としてしまったが、今日はSF9Zepp tour初日!

一昨日はちゃーちゃんと写真撮ってきた〜〜!!

f:id:idolsaiiko:20180529062044j:image

 

 

 

 

 

もはや、私ではなく、ウンジ先生やん(笑)

 

 

 

ウンジ先生とは・・・応答せよ1997に出演したい、エーピンクのチョンウンジさんである。(同い年♡)応答せよの演技が好きすぎたのと、私と共鳴してしまったことから、私の先生になってしまい、一生できることがないと思っていたヨジャドルの推しでござる。

 

ウンジ先生のお顔を借ります☆

日本でのリリイベには絶対行こうと思ってる、会いたい…抱きしめて欲しい…友達になりたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れすぎたけど、ちゃーちゃんと写真撮って、

ちゃーちゃん、ふぃ、そぐ、たやんと握手してきたよ〜10枚しか積んでないから、少なかったけど、これぐらいが丁度いいなぁと感じたリリイベ でした!

 

ちゃーちゃんになんの曲好き?って聞いたら「マンマミーア!」って100点満点の返答が返ってきた事はここに記録しておく。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今日からツアーなんですけど(大阪)

今日…当落もあるんですぅ……………………胃がキリキリしてきた(嘘)(胃がキリキリとかわからん)

 

 

 

f:id:idolsaiiko:20180529062825j:imagef:id:idolsaiiko:20180529062842j:image☆当選祈願☆

 

会いに行きます!!どんな手を使ってでも!!

 

 

 

 

 

 

なんたって!あんたらのモーメントを綴る為のブログですからね!!!!!!!

 

にゃんにゃんコンビのモーメントを肉眼に収めてやるぞ〜〜(ネーミングセンス)

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で仕事行ってきます。f:id:idolsaiiko:20180529063058j:image♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

짜~~안