可愛いを唱え続ける

終わりへの悲しみを綴る

2年も放置ブログ

2年も放置していました、あほなん?自分

まあ、私にブログ投稿なんて勤まるわけなかったのはわかっていた…

 

てか2年前かぁ~~~~~~~~この2年って色々あったじゃん

 

仕事も2020年4月1日から保育士ではなくなったんよ!2年前の私よ!驚いているだろ

 

2020年3月31日付で保育士6年間お疲れさまでした!

最後は本間にきれいに終わることができていたと思います☆彡

子ども達と離れるのはめちゃくちゃ寂しかったけど、職場に戻りたいとは今現在は思ってないから(今現在?)最後めちゃくちゃ泣かれてしんどかったけど、みんなが幸せになるようにほんまに心から願ってる!!自分で幸せになるんやでみんな~!

 

4月1日からは会社に入社したんやけど、4日間しか出勤してないけど早くも挫折しそう~

 

しかし2月末ごろから始まったコロナウイルスのせいで、いろいろなことが自粛

彼氏にも会いに行くことすらできず~つらたん

 

4月末は誕生日祝いも兼ねて会いに行く予定なんですが、なんとしてでもそれだけは実施したいんです!頼むよ~って言ってるそばから、速報で東京で130人以上の感染やって…やばいよね

 

昨日も今日も幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございます。

サッカー観戦行くからってユニホーム一緒に買ってくれたらしい、好き。

 

 

日常的な日が1日でも早く戻ってきますよーに