可愛いを唱え続ける

終わりへの悲しみを綴る

個人的な感想と偏見

 

 

バンタンカムバおめ〜〜って感じやのに

全く身が入らん、曲も聞く気にならん。

嫌いになったわけじゃないのに、

無関心になってしまった…(嫌いよりダメなやつ)

 

 

ん〜〜みんなバンタンで沸いてるから

ツイッター辞めまーすみたいな事は言わんけど、ツイッター依存症やから!!!!

 

でもほんまになんも思わんくなってしまった。

 

なんでなったかな原因を探りたいと思い、ブログを綴ってみた。

・カムバまで待たされすぎた

・ペンミクソ席やったことへの戦意喪失

・ペンミ前のKCONが楽しすぎた

・KCONで色々なグループ見た

・アルバム明るい目の曲ない

ビルボードすごいのはわかるけど日本にいる私とアメリカにあるバンタン遠すぎて戦意喪失

・とにかく戦意喪失

 

以上の事柄が原因にあたる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんやねーん。

別にどうでもいいよな…てか思ったけど、この機会にアイドルにはほどほどにして、そろそろ現実とお見合いしようかと思う〜〜ようこそ現実〜〜

 

 

 

ほどほどとは…そこそこに美味しいところだけ囓る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワナワンのカムバは音楽が楽しみで、今日コンサートの申し込みもしたから、ボルテージは最高潮yeah

 

 

 

まぁリアルに24歳でこんなブログ書いてることがほんまにキモイまじ引く、でも続ける。

だってアイドルが大好きだから!!!!!!!

 

 

f:id:idolsaiiko:20180525013527j:imagef:id:idolsaiiko:20180525013520j:imagef:id:idolsaiiko:20180525013523j:image

 

三代推しである〜〜

 

 

 

 

짠〜☆